わたしの記録

2017.02.14〜2023.12

2017.02.20


こんにちは、初めまして。 暑がりの寒がりです。 読者を選ぶ内容だと思いますので、閲覧の際はご注意ください。











両親が不仲な子供は、

父と母のどちら側につくんだろう


主張の合わない人たちと一緒にいるのはなかなか難しいなーと思う


母とも父とも"程良い家族の距離感"を共有できるように振舞ってるけど最近はすんごい疲れる

あんまりにてきとーに話してたら母怒り出して若干笑った

笑ってないけど


母の父への言い分があまりにひどいから、ほーーーんのちょっぴり父のこと擁護しただけなのに

「○○は父の性悪な部分を知らないからそう思うんだろうけど、あたしは違う!○○はお父さんも好きなんだろうけど〜うんぬん」長いわ!!

あと声でかいわ!!

あと父への文句を1人でブツブツ言うなや!!うちが言われてるみたいやんけーーーーーーーーー!!!🗣🗣🗣🗣

あと私お父さんもお母さんも好きじゃないです!爆笑

すまんな!うち悪くないけど!笑

そもそもお父さんとか血繋がってないし他人だよ〜〜わ〜〜〜

いっそ養子なら良かったのに…

あんなヒスBBAの血を持った女なんて地雷すぎるよーーーーーキルミーー!


あーーーーーーーーーーーーー




まあいいや

入試全部終わって、自分の中での最低ラインの学歴は保証されたから今なら寛大になれる(多分)


学歴で思い出したけど


高卒で顔だけで生きてきた母死ねーーーーーーーーー!!!!

高卒でコネ()で就職した義父死ねーーーーーーーー!!!!!

幼稚園通い私立小中通う妹死ねーーーーーーーーーー!!!!






f:id:oyasumi3m:20170220125853j:plain 

※イメージ図








おかさあさーーーーん!

お母さんのこと大好きだけど

あなたの育児とヒステリーと思考が大嫌いですーーーー!!!!!

おとうさーーーーん

特に何もないですーーーー!

ひねくれるのといじけるのと母を怒らせるのやめてーーーー!!!!!

あと空気読んでーーーーーー!

妹よーーーーーーー

勉強しろーーーーーーー!!

本を読めーーーーーーー!!

友達いるなら学校行けーーーーーーー!




午前でリフレッシュしたので

午後はサイクリングしたいと思います

綺麗な体型になって素敵なパパを見つけてパパに喜んでもらえる子になるんだ私はーーー!!!








むなしい
















なんで通り魔と強姦魔はうちのまわりにいないんだー

早くトドメさしてくれ