わたしの記録

2017.02.14〜2023.12

2017.02.14

◯ご挨拶

こんにちは、初めまして。

暑がりの寒がりです。

こちらのブログは私を記録するために開設いたしました。

ありのままの記録ですので、ご不快に思われる方がいたら申し訳ありません。

2023年までお付き合いよろしくお願いします。




◯ブログ開設理由

上述の理由に少し補足をすると、「所謂パパ活・愛人契約を経験して自分にどのような変化があるか」を記録するためです。


・誰にも自分の本心を話せることがいない

・同じ気持ちや考えを持つどなたかの目にとまってほしい

・自分がよく分からない

ということも大きな理由です。




◯''パパ活・愛人契約''を選んだ理由

・父性を感じる男性に対して精神的かつ性的に魅力を感じるから

・困窮生活を送りたくないから

・一時的でも、妻ではなく私を選んで欲しいから


の3つです。

最後の理由は私と母の関係が起因しているのだろうと思います。




では、また明日。

どんどん溜まってたことを吐き出していきますので、閲覧の際はご注意ください。